ほんのり甘い青りんご

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5/28、ダイバーシティフェスティバル広場で行われたi☆Ris 12thシングル『Ready Smile!!』のリリースイベントに行ってきました。
ミニライブは1部がミラクル☆パラダイス、わくドキしたいっ!、Ready Smile!!、Color。2部がRealize!、イチズ、Baby…、Ready Smile!でした。

続きを読む

5/21、i☆Ris2ndツアー東京公演に行ってきました。

優勝しました。
終わりです。

続きを読む

5/8(日)、ららぽーと横浜で行われた6/1発売のi☆Ris12thシングル「Ready Smile!!」のリリースイベントに行ってきました。内容は例によってミニLIVE、私物サイン会、握手会、チェキ会でした。当日CDを1枚予約することで1枚参加券を貰えるってシステムで、まあいつも通りなんですけど6枚予約しちゃってサイン会と握手会とチェキ会全部参加してお財布がぁぁぁぁぁ……。

続きを読む
日記です


ラブライブ!ファイナルライブの抽選を悉く外して冷めてたところにサークルの先輩が「やっぱりビューイングだけでも行かなイカ?」と言ってきて「まぁせっかくだし行きますか」ってなって2日間のライブビューイングが始まりました。


その日が近付いてくるとなんやかんや結構テンション上がってきて、いい感じのスーパーハイテンション(DQMJ3やりたい)になってきたところで開幕って感じで…


そうですね、セトリとかは適当にググってください。


うーん、映画館でWonderful Rush踊ってたの僕1人だけだったなぁ…
ってなったので2日目は大人しくコールしました。


個人的に1番熱かったのはユニットのとこのBiBiのCutie PantherからのPSYCHIC FIREの流れで2日ともめっちゃ叫んでましたね。びーびびっびっびっびっびー!!


みんなでSunny Day Song踊ったりミはμ'sicのミとかきっと青春が聞こえるとか僕たちはひとつの光を歌ったりして1日目を笑顔で終えて2日目に備えていく(実はちょっと泣いてる)


2日目はユニットのとこが少しセトリ変わったりするのかなーとか考えてたけど1日目と同じで再び\キュ-ティ-!/ \パンサ-!/ びーびびっびっびっびっびー!!!!


変更点はきっと青春が聞こえるがどんなときもずっとになってたことだけだったけど1日目にどんなときもずっとが無くて悲しかったからすっっごく嬉しかった(みんなで歌った)


最後のMCが出演者みんな泣いててもうありがとう以外の単語が出てこなくてずっと叫んでた(もらい泣きするタイプのオタク)


本当に2日間楽しかったしいまが最高って感じだった。


2日間ともその後にバイトあって現実が辛かった。




日記です

爆運でチケットを当てたSYMPHOGEAR LIVE 2016に行ってきました。

いつも通りトークパートからのライブかなって思って行ったら最初から最後までぜーんぶライブでした。優勝。

Exterminateから始まって、どの曲聴いても鳥肌立って、生でライブで聴くのってやっぱいいなぁ~って思いました(小並感)。
中でもまずJust Loving X-edge。切歌と調のデュエットですね。それはもう本当に大好きな曲で、そんな曲を生で聴いちゃっていやぁ死んじゃいましたw
そこからEdge Works Of Goddess ZABABAの1番のみ→ORBITAL BEAT(Ver.ZABABA)ってきて、きりしら大好きマンだから3回死にました。
ほんでもって次におきてがみで「デデデデース」とか言われちゃったから4回目ですね、死にました。
生で動く茅野愛衣さんを見ることができて幸せです大好きです。デスデスデス。
あとあれ、G-beat、叫びすぎて声枯れた。
アンコールで「生きることを諦めないで」って言われたから生き返りました。あと虹色のフリューゲルやって8ヶ月ぶりにUOへし折りました、最高。

【特報】ドドン!って感じで4期&5期制作決定が発表されましたね。ネタバレします。答えは「なぜそこで愛!?」です。そしてこれは次回のライブがあるってことで…

次回もぜぇったい行くから待ってろよな!

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。