fc2ブログ

ほんのり甘い青りんご

クソ記事です。


スクフェスの自己紹介を振り返ることで自己分析をしていこうという目的の記事です。そしてスクフェスの自己紹介の文字数制限100文字との戦いを記したものです。


では早速画像と共に振り返っていきましょう。



穂乃果ちゃん穂乃果ちゃん穂乃果ちゃん穂乃果ちゃん穂乃果ちゃん穂乃果ちゃん穂乃果ちゃん穂乃果ちゃん穂乃果ちゃん穂乃果ちゃん穂乃果ちゃん穂乃果ちゃん穂乃果ちゃん穂乃果ちゃん穂乃果ちゃん穂乃果ちゃん

はいキチガイです。
これは12月頃からの自己紹介で、初めてスクフェスに課金してお目当ての穂乃果のSRが出なかったことから、穂乃果を求める気持ちの増幅によるものと思われます。
この自己紹介で6ヶ月ほど過ごしていたようです。




俺は穂乃果に蹴られ隊

ʅ( ◔౪◔)ʃ
これは5月の始め頃の自己紹介で、穂乃果のイベントがなかなかやってこないことへの苛立ちからこのような謎の欲求をするようになったと思われます。
しかしその後すぐに穂乃果のイベントがあり、この自己紹介は数日で変わったようです。




ほのか「ちゅっ♡」
僕「え………!?」
ほのか「えへへ…初めてはほのかが貰っちゃった///」
僕「まったく、ほのかは悪い子だな(ちゅっ♡)」

?・。・?
これは6月の頭頃の自己紹介で、妄想癖のある僕は妄想したものをそのまま自己紹介にしてしまおうと思い立った最初のものであります。
きっと穂乃果とちゅーしたかったのでしょう。
ここから度々自己紹介が変わっていき、100文字では足りなくなっていきます。




ほのか「今日は星がきれいだね〜」
僕「……」
ほのか「ちょっと、聞いてる?」
僕「あ、ごめん、ほのかに見惚れちゃって」
ほのか「……///」
僕「似合ってるよ、その浴衣(イケボ)」
ほのか「ありがとう♡」

・。・;
これは6月の終わり頃の自己紹介で、穂乃果の浴衣姿って可愛いよなぁ〜ということを考えていた時のものと思われます。90文字を超えるギリギリの文章です。この辺りから文字数制限100文字との戦いが始まります。




穂乃果「短冊には何をお願いしたの?」
僕「穂乃果とずっと一緒にいられますようにって(まあまあイケボ)」
穂乃果「えへへ、じゃあ穂乃果と同じお願いだね!」
僕「穂乃果…好きだよ♡」
穂乃果「私も♡」

( ◠‿◠ )
これは七夕の時の自己紹介で、スクフェスのストーリーが七夕の話だったことから膨らんだ妄想だと思われます。これも90文字を超えてます。正直まあまあイケボってなんなのかよく分かりません。




ほのか「雨なんで止まないの」
僕「梅雨だから仕方ないよ」
ほのか「むぅ〜」
僕「その代わり僕がほのかの心の雨雲を晴らしてあげるよ(超イケボ)」
ほのか「……ほぇ?」
凛「にゃ?」
真姫「ナニソレ、イミワカンナイ」

(^◇^)
これは七夕終了から現在にかけての自己紹介で、雨でテンションが下がっている時に、妄想すれば心も晴れるのではという考えでした妄想と思われます。今回は凛ちゃんと真姫ちゃんも友情出演しています。なんと100文字ピッタリです(数え間違いじゃなければ)。


〜自己紹介を振り返って分かったこと〜
・僕キモい
・頭の中お花畑
・穂乃果可愛い
・自己紹介は100文字じゃ足りない
・僕キモい


以上クソ記事でした。最後まで読んでくれてありがとうございます。


スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://saboringo.blog.fc2.com/tb.php/7-1e60e83d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック