ほんのり甘い青りんご

月1くらいでイベントの整理しとくかと思って。

・10/1 i✩Risトレーディングカードイベント
1箱で当てて絶頂した。ちっちゃい箱の3列目だったからとてもとてもよく見えたしレス貰えたし最高だった。世界の優芹澤Tシャツ着てったらゆうちゃんも着てて、しかも偶然知り合いと3連番になって全員そのTシャツだったからめっちゃ目合って幸せだった。イベントの後オタク5人でスイパラのi✩Risコラボに行った。ゆうきちゃんのパンケーキとゆうちゃんのドリンクを食した。美味しかったしとりあえず1回行けてよかった。


・10/15 スポーツ・オブ・ハート ミュージックフェス
大学のオタク十数人でバカ騒ぎしてた。野外ステージで全く知らないアイドルの落ちサビで有名系にリフトされたら財布落とした。そしたら有名系に拾ってもらった。後ろの席にいた知らないオタクとジャージャーしてハイタッチして盛り上がってた。i✩Risのセトリが神がかってて最高に楽しかった。開演前と中間で鬼ころしとかみなり三代を投入したことでいい感じにハイになれたからアルコールは正義。


・10/29 駒沢大学せりざわんわんおーこく
ゆうちゃんの私服が可愛かった。クイズ、演技などのコーナーがあって、どれも楽しくて行って良かったって思えた。早稲田も期待してるぞオラオラ。その後オリンピック公演でやってたラーメンショーに行って高くて量が少ないラーメン食ってちょっとアイドル見て、冗談じゃないねを聴きそびれたことがわかって打ちひしがれてた。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://saboringo.blog.fc2.com/tb.php/49-c97ec88b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
