ほんのり甘い青りんご



日記です。八ツ橋の味はニッキが好きです。
7/31、大学の試験最終日の前日でしたがお台場で行われたi☆Ris13thシングル『Re:Call』のリリースイベントに行ってきました。
ミニライブは1部がRe:Call、Goin’on、ここで雨天によりライブ中止。2部がウィーアー、ミラクル☆パラダイス、Re:Call、Happy New World☆でした。



イベントの前日は楽しみで寝れなくなっちゃう人だから今回も4時くらいまで起きてて4時間程度の睡眠の後イベントに行くことに。
1部のライブが雨で途中で終わってしまったのが残念でしたね。
んで特典会が始まって最初がチェキだったのでとりあえずゆうちゃんの列に並んで少し経ってから気づきました。自分が持ってる参加券2部のだ…
その数分後、手元にはなぜか1部の参加券がありました…

並んで待機する俺「ポーズ決まらなかったらそっと列抜けてゆうきちゃんのとこ行こ…」

結局なんやかんやでゆうちゃんとチェキ

ゆう「おいでおいで~」

俺「行く行くぅ~~~~」

ゆう「ポーズどうする?」

俺「Summer Vacation Loveの溺れてみたい夏休みのとこ!」

パシャッ

ゆうさま

ゆう「いつも眼鏡かけてるよね?ちゃんと覚えてる!」

俺「眼鏡かけてるとカメラ映り悪くって…」

幸せな気分になってました。

この日はチェキしか言ってないので1部の話はこれだけなんですけど


2部は、適当に服を選んだらこの日は緑の服を着ていたのでさきさまと撮ろうと決めていました。
気付いたらゆうちゃんの列に並んでいました。

ゆう「わー!」

俺「わー♡」

ゆう「どうするどうする?」

俺「Happy New World☆のイントロ!」

パシャッ

ゆうはぴ

ゆう「Happy New World✩好き?」

俺「好き好き大好き!めっちゃ好き!」

ゆう「これ楽しいよね~!なんか踊れそうな身体してるよね」

俺「(どういうことだってばよ)う~ん踊りたいなぁ」

ゆう「(なんか爆笑してる)」


特典参加券もなくなったし帰って勉強するかって思ったけど気づいたときには販売の列に並んで参加券を2枚ゲットしてました。
さきさまと撮ろうって言ってましたね。ゆうきちゃんの列に並んでました。

ゆうき「あーーー!!」

俺「(あーーってなんだ…手振っときゃいいか)」

ゆうき「ポーズどうする?」

俺「Happy New World✩のイントロ!」

パシャッ

ゆうきはぴ

ゆうき「Happy New World✩好き?」

俺「(デジャヴ)大好き!」

ゆうき「ほんと!今日楽しかった?」

俺「最高!幸せ!」

ゆうき「わー!やったー!」

俺「(ゆうきちゃん可愛い…)」


この後はさらに買い足すことなく無事イベント終了。チェキだけ周回するのとか初めてだったからなんか新鮮で楽しかったです。
そして帰宅してみゆたんとずっちゃんのラジオを25時~29時まで完走し、7時半から1時間寝て試験へと向かうのであった…




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://saboringo.blog.fc2.com/tb.php/47-abacdcb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック