ほんのり甘い青りんご


7/24、タワーレコード渋谷店でのi☆Ris13thシングル『Re:Call』のリリースイベントに行ってきました。ミニライブは1部がRe:Call、徒太陽、ブライトファンタジー、Make it!、2部がRe:Call、Garnet、Goin’on、ミラクル☆パラダイスでした(ちゃんとあってるか不安)。

両部とも入るの遅くて1番後ろで見てたけど後ろの方ってすごくカオスなんですね。よく分からない騒ぎ方をしたのは初めてです。

ライブのことは置いといて特典会ですが、僕は1部のチェキと2部の握手だけ参加しました。当初の予定ではゆうちゃんとチェキを撮るつもりだったんですけど、普段は前日にチェキのポーズとかテーマをざっくり決めてから挑むんですけど、今回は何も考えてなくて直前になってもまったく決まらなかったからゆうきちゃんのとこ行って真顔優勝キメて来ました(意味不明)。

ちぇっき

撮る人にも上手い下手あるよね。自分の手入ってないから優勝できてないんだけど。豊洲の時も白飛びで優勝できなかったしそろそろ俺にも優勝させてくれよ…

んで2部の握手です。ゆうちゃんの列で久保田未夢ガチ恋ず推しオタクと連番したら

久保田未夢ガチ恋ず推しオタク「後ろのゆうちゃん推し最近ゆうきちゃん可愛いしか言わないんですよ」

俺「(こらこら余計なこと言うんじゃないよ)」

ゆう「」何て言ってるのかわからなかった

久ガずオ「」何て言ってるのかわからなかった

ゆう「」何て言ってるのかわからなかったけどなんかぶん殴ってた

俺の番

ゆう「ゆうきちゃん推しになったの?(威圧)」

俺「いや違うんだって!ゆうきちゃん可愛いじゃん!」

ゆう「ふんっ」怒ったゆうちゃんも可愛い。初めて怒られたけどとても良い。

ええ楽しかったです。お台場ではゆうちゃんのとこ行きまくります。ゆうきちゃんのとこも行くかもだけど…



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://saboringo.blog.fc2.com/tb.php/46-a8e9eb5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック