ほんのり甘い青りんご


7/3、ららぽーと豊洲でのi☆Ris13thシングル『Re:Call』のリリースイベントに行ってきました。これを書いている時にはすでに記憶があやふやになっているので思い出として簡単に日記的なものを。

ミニライブのセットリストは1部がReady Smile!!、Re:Call、ココロノヲト、Make it!(順番忘れた…)で2部がRe:Call、ブライトファンタジー、ミライノナマエ、ドリームパレード(順番忘れた…)でした。だんだん最初の立ち位置で曲が分かるようになってきてホホホホってなってました。

当日の流れはざっくり1部でゆうちゃんにサイン貰ってずっちゃんとさきさまと握手、2部でゆうちゃんとゆうきちゃんとチェキを撮ってその後2人と握手って感じでした。

んでまあサインからなんですけど、とりあえず虹会の会員証のケースがほぼ真っ白だったからそれに欲しいな~ってずっと思ってたからしてもらいました。

さいn

おもむろに2017.6.3って書き始めてあれれって思ったら「あーー!!日付間違えたーーー!!!」って叫んでて可愛かったです。

次が握手ですね。ずっちゃんの動画日記見てやるしかないと思ったからやってきました。「あぶりカルビ×5」ずっちゃんに手を握られた瞬間にあぶりカルビって連呼するやばい人になってました。しかも1ヶ月くらいめっちゃ練習してたから完璧に噛まずに言えて逆に気持ち悪いやばい人でした。あぶりカルビの達人名乗ってもいいですかね…?
次にさきさまのとこ行ってさきさまんでーが面白かったという旨を伝えて、Summer Vacation Loveの話でちょっと盛り上がって、河口湖でやったらすごく嬉しいな~とかそんなことを思っているわけで…。

そんな感じで1部が終わって、食欲無かったし割と気持ち悪かったし多分熱中症だったよね…

2部でチェキを撮ってもらったんですけど、初めてです。白飛びしました!悲しい…

ちぇk

Ready Smile!!のサビ前のとこですね。楽しかったです。なんか僕その日の日焼けで顔面真っ赤になってたらしくてゆうきちゃんに「お鼻真っ赤っ!」って言われましたアドォ。「僕適当にポーズしとくのでお願いします」って言ったら吉田さんに「優勝じゃん」って言われて初めて吉田さんと喋ることに成功しました。
ゆうちゃんは「ここの振り楽しいよね!」って言ってて俺なんて返したんだっけ…全然覚えてないし記憶障害だ……
ていうかこの顔の隠し方マジで気持ち悪いとしか感じないしもう二度とやることはないでしょう…

んで結構待って握手で…
僕「レオナのイケボやばかった(やばかったって何だよ…ボキャ貧辛いなぁ……)」
ゆうき「やばかった??笑(困惑気味)」
僕「うんうんやばかった!(押しきれ)」
ゆうき「やばかった!ウェーイ!」
僕「ウェーイ!(押し切った)」
中身の無い会話をしてきましたとさ…

僕「河口湖が楽しみすぎて寝れない!!」
ゆう「ほんっと絶対すっごく楽しいから!楽しみにしてて!あ、暑いから青のサイリウム振って涼しくしてね!」
僕「(うおっ想像の5倍くらい長い文章喋ってくる)おっけーチェケラ!(やばい日本語喋れない)」
ゆう「いえーい!(かわいい)」
そろそろ会話を出来る程度の日本語力を身につけたいと思った瞬間である。

そんな感じでイベントは終わって、帰りにオタクたちともんじゃ食べて優勝しました。

家に帰ったらお姉ちゃんにリリイベに行ってたことがバレてチェキ見せたらなぜか爆笑されました。

河口湖がとても楽しみです。うん、あんま面白いこと書けなかったな…小学生なのでイベントに1週間前から寝れません助けて………






スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://saboringo.blog.fc2.com/tb.php/43-5ab9cf2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
