ほんのり甘い青りんご


5/28、ダイバーシティフェスティバル広場で行われたi☆Ris 12thシングル『Ready Smile!!』のリリースイベントに行ってきました。
ミニライブは1部がミラクル☆パラダイス、わくドキしたいっ!、Ready Smile!!、Color。2部がRealize!、イチズ、Baby…、Ready Smile!でした。


朝の僕
「うひゃあ!ゆうちゃんからリプ返ってきた!めっちゃ握手したくなっちゃった!!」

CDを1枚買い足す僕
「ゆうちゃんと握手!ゆうちゃんと握手!」

赤い服着て友希ちゃんと握手したりチェキ撮ったりする気満々の僕
「ステージのゆうちゃんホンマ可愛い…」

サイン会は行かないからジョウトオープンで時間を潰す僕
「ここ釣らないと勝てなくね…………おっしゃー!フィッシン!!なんか違うの出てきた〜〜wwwww」

待ちに待った友希ちゃんと握手をする僕
「My Bright…めっちゃカッコよかった!!」
ゆうきちゃん
「ほんと!優勝?!優勝??!」

「優勝!マジ優勝!」
ゆうきちゃん
「うえ〜い」

握手終わってず推しの友人のとこに行く僕
「(にこにこ)優勝しちゃった(にこにこ)」

ゆうちゃんの握手の列に並ぶ僕
「みんな青い服着てるのに俺赤いのめっちゃ怖い…」

ゆうちゃんと握手する僕
「あ(喋ろうとする)」
先手を取ってくるゆうちゃん
「ブレスレット似合ってるじゃん!」

「えへへぇ、あ、今朝リプ返しの返ってきたんですよ!」
ゆうちゃん
「えー!今朝?!ラッキーじゃん!イエーイ(ここでハイタッチ)」

「イエーイ(うへへへへへへへへ)」

ゆうきちゃんと撮るチェキのポーズが決まらない僕
「ゆうきちゃんと撮るチェキのポーズが決まらない」

チェキの列に並んで行き当たりばったりの僕
「Make it!のサビのこのへんでお願いします!」




「足も決めてるんだから全身写してよぉ」

なんかぴょこぴょこしてるゆうきちゃんを見る僕
「ゆうきちゃん可愛い」

帰り際の僕
「ゆうきちゃん可愛い」

電車でチェキを眺める僕
「ゆうきちゃん可愛い」


ほら、ゆうきちゃん1995年生まれで同い年だからっていうのもあって応援したい気持ちが凄く強いんですよ。ゆうきちゃん可愛い。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://saboringo.blog.fc2.com/tb.php/41-5b4ead0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック