ほんのり甘い青りんご


5/21、i☆Ris2ndツアー東京公演に行ってきました。

優勝しました。
終わりです。



んなわけあるか〜〜い!!



13:00くらいに会場に行き物販列に並んでポケットモンスターシングルレートに潜り
「あはっ岩石封じ避けた笑勝ちで〜〜〜〜す笑笑」
とかやって時間潰してTシャツ、パンフレット、ブレードの差し替えチューブ、ブレスレット*2、缶バッジ(ランダム)、アクリルキーホルダー(ランダム)*2を購入。アクリルキーホルダーは種類選べるもんだと思ってたから「中身はランダムです!!」って表記見て絶望スマイルしてました。
まず缶バッジを開けたらずっちゃんが出てきて
「Goin'onの衣装可愛すぎかよ!!!!」
ってなって続いてアクリルキーホルダーの方の1袋目を開けて、ずっちゃんが出てきて
「アイスかよぉ…(アスペ)」
って言って爆笑しながら祈りを込めてもう1つの袋を開けて、
「ゆうちゃん!!はい勝ち!!!ひゃひゃひゃひゃひゃ(キツオタスマイル)」
隣にいたず推しの友人が友希ちゃん引いてたので
「欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい」
って言ってたら定価で譲ってくれました。凄く嬉しい。

そんなこんなで時間潰して17:00に整理番号順に入場とのことで、最前から2つ目くらいのフェンス前を取れたんですけど、段差がまったくないフラットな会場で背の低い僕はそれはもう苦戦しましたよ。
紙コップのモンスターエナジーを飲み干し開演を待ち、ついに始まるライブ。
「初手ドリームパレードだったらウェイ出し勝ちやんけだわ」
ライトの演出に気を取られていたらいつの間にかメンバーがステージに揃ってて、鳴ったよね、ドリームパレードのイントロが
「ウ"ェ"イ"出"し"勝"ち"や"ん"け"!"!"!"!"」
予想だとドリームパレードの次にブライトファンタジーが来るってことになってて、ドリームパレードが終わった後に鳴ったよね、ブライトファンタジーのイントロが
「ア"ド"ォ"!"!"!"!"!"!"」
ライブ始まってテンション上がりすぎてライブ中の記憶がなんか朦朧としててアレなんだけど、My Bright…がちょーカッコよくてウルトラレッド2本折ったのと、Vampire Ladyの生アフレコがめちゃくちゃ面白かったのと、YuRuYuRuハッピーデイズの前に衣装チェンジして、その衣装がも〜〜〜〜果てしなく可愛かったっていうのは覚えてますね。傘っていう小道具を使ったパフォーマンスだったんだけど友希ちゃんとずっちゃんの掛け合いめっちゃほっこりしたし、落ちサビのゆうちゃんの「相合傘して歩く道」とかもおおおおヤバかった(ボキャ貧)
楽しいことっていうのはあっと言う間に過ぎてしまうもので、気付いたらアンコールになっててラストのRaspberry nightでまぁ涙腺がね…
東京が最終公演で、これまで5都市でやってたんだけど、誘惑に負けずにセトリとかそういう前情報を一切調べずに行ったからより一層楽しめたのかな〜って思いました。

終わった後友人と話してて、Secret Gardenの飛びポ最高って言ってた。

7/9の結成4周年ライブも絶対行きたいし抽選当たれ!ほんま当たれ!!



この記事はライブの翌日に書いていますが両足と右腕が激しい筋肉痛に襲われています。なんでだろう……


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://saboringo.blog.fc2.com/tb.php/40-663e90dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
