ほんのり甘い青りんご

個人的にかわいい女の子に言われたいセリフをいくつかまとめてみました。キモいので注意してください。





「ねぇ、今日はどこ行く?」
学校帰りとかに言われたいですね。


「もぅ、変態さんなんだからぁ」
顔赤くして言われたら卒倒しますね。


「おかえりなさいませご主人様っ」
メイドカフェ行きたいです連れてってください。


「おにいちゃんっ」
妹欲しいです姉出します。


「あっちょっと!なに勝手に見てるの!?」
日記帳とか覗いて怒られたいですね。


「いや……死んじゃ…いやだよぅ……」
泣きながら言われたいですね。死にません生きます。


「はぁ?あんたばっっかじゃないの!」
よく分からないけど罵倒されたいです。


「あたしのパンツ返しなさいよぉ!」
ぐへへへへへへへへ。


「あのね、今日はその…お弁当作ってきたんだっ」
あーんしてください何でもします。


「もえもえきゅん(>ω<*)☆」
1回だけでいいから言われたいんですよ。


「最っ低!何考えてんの!意味分からない!!」
そのままビンタしてください。悦びます。


「えっと…その……き、昨日はごめんね」
うん、僕もごめんね。



20140602011008ae7.jpg

んあああああああああああああああああ♡♡♡♡♡♡♡♡



201406020100526b3.jpg

奇跡…英語で言うとミラクルですね。



20140602011659be1.jpg

こんなこと言ってもらえたらもう死んでもいいかなぁ〜って思います。


画像貼ってたら鼻血出てきて止まらないのでこの辺で終わろうと思います。クソつまらなくてごめんなさい。かわいい女の子ください。メイドカフェに連れてってください。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://saboringo.blog.fc2.com/tb.php/4-fef000d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック