ほんのり甘い青りんご


5/8(日)、ららぽーと横浜で行われた6/1発売のi☆Ris12thシングル「Ready Smile!!」のリリースイベントに行ってきました。内容は例によってミニLIVE、私物サイン会、握手会、チェキ会でした。当日CDを1枚予約することで1枚参加券を貰えるってシステムで、まあいつも通りなんですけど6枚予約しちゃってサイン会と握手会とチェキ会全部参加してお財布がぁぁぁぁぁ……。


はいまずミニLIVEですが、街中のショッピングモールということもあって子どもも多い可能性を考えてかGoin’on、ドリームパレード、Ready Smile!!、Make it!!というプリパラ4曲の構成でした。会場の事情でジャンプなどのアクションと声出しが許されていなかったので手拍子だけのコールということになってなんかすごい新鮮なライブでした。後ろにいたオタクが手拍子でジャージャーしててめっちゃ面白かった。ライブ終わったあと壁際に退散したら知り合いの知り合い(ちょっと喋ったことある)に遭遇して、頑張って話しかけたら顔覚えててくれてイベント中ずっと一緒にいた。

次サイン会、わぐりすバレンタインのパンフレットあたりにサインしてもらおうと思ってたのに持って行くの忘れてとっさに取り出したのが3DSで3DSにサインしてもらいました。
無題
アドすぎ。これぞアドの権化って感じ。ノリで本名入れてもらっちゃったからオフで出しづらくなった^~^

はい次握手会、何話すか全然考えてなくて直前までテンパってたけど「なんか服の色丸かぶりですね~(まあ割と狙ったわけだが)」って感じで話しかけたらすごく笑ってくれて、ゆうちゃんの笑顔見るために生きてるようなもんだし間近で見れてもう最高でした。

んで最後チェキなんですけど、ポーズどうするか全然決まらなくて並んでる列でプリパラの動画見まくって、やっぱり決めポーズのところがいいし…とか迷いに迷った末Pritty Prism Paradise!!!の最後のポーズを一緒にやってもらって…
ちぇき
うんなんか俺上手くできなかったよトホホ…ポーズ練習しますわ。ていうか三つ編みのゆうちゃんめっっっっっっちゃ可愛いんですけどほあああああああああああ。。。。。。

イベントはこんな感じで終了でフードコートでうどんとポテトを食べて帰ったとさ。

5/21のゼップ東京楽しみだな~~~














スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://saboringo.blog.fc2.com/tb.php/39-ff1242f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
