ほんのり甘い青りんご


日記です

爆運でチケットを当てたSYMPHOGEAR LIVE 2016に行ってきました。

いつも通りトークパートからのライブかなって思って行ったら最初から最後までぜーんぶライブでした。優勝。

Exterminateから始まって、どの曲聴いても鳥肌立って、生でライブで聴くのってやっぱいいなぁ~って思いました(小並感)。
中でもまずJust Loving X-edge。切歌と調のデュエットですね。それはもう本当に大好きな曲で、そんな曲を生で聴いちゃっていやぁ死んじゃいましたw
そこからEdge Works Of Goddess ZABABAの1番のみ→ORBITAL BEAT(Ver.ZABABA)ってきて、きりしら大好きマンだから3回死にました。
ほんでもって次におきてがみで「デデデデース」とか言われちゃったから4回目ですね、死にました。
生で動く茅野愛衣さんを見ることができて幸せです大好きです。デスデスデス。
あとあれ、G-beat、叫びすぎて声枯れた。
アンコールで「生きることを諦めないで」って言われたから生き返りました。あと虹色のフリューゲルやって8ヶ月ぶりにUOへし折りました、最高。

【特報】ドドン!って感じで4期&5期制作決定が発表されましたね。ネタバレします。答えは「なぜそこで愛!?」です。そしてこれは次回のライブがあるってことで…

次回もぜぇったい行くから待ってろよな!

 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://saboringo.blog.fc2.com/tb.php/32-909a852f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
