ほんのり甘い青りんご


1/30(土)
i☆Risの11thシングルの「Goin'on」のリリイベが秋葉原であったので当然のように抽選を当てて行ってきました。

内容はメンバーとツーショットチェキ会、サイン会、握手会といったものでした。

ちなみに抽選のためにCDを2枚予約し、その後各イベントに参加するために更にCDを5枚予約しました。まあ少ない方でしょ(適当)


はいそんなわけで会場に行くと、接近イベントってこともあってめちゃくちゃ緊張して…

つい

イベント前は大体こうなりますね。てか鯵って誰だ…

自身2回目の接近イベントだからって舐めてました。ちょー緊張しました。。



んでまずチェキ会があったわけなんですけど、どういうポーズで撮ってもらうか迷って迷って迷った末に…

優ちゃん「どんなポーズにしますか!」(かわいい)
僕「えっとえっと、じゃあじゃあ、うーーーーん」
優ちゃん「どうするどうする?」(ちょーかわいい)
僕「じゃあゲッツで!」

shominn.gif

”俺がお嬢様学校に『庶民サンプル』としてゲッツされた件”
言わずと知れた神アニメである。真ん中で手を突き上げてる子の声優が芹澤優さんなのでゲッツでツーショット撮ってもらいました。

つい2

最高…マジ最高……
なんかもう嬉しすぎて言葉にならないよね。(ボキャ貧だから日本語で表現することができない)


そんなこんなで次にサイン会があって、以前にライブの入場者特典で貰ったチケットホルダーにサインをしてもらうことに。

僕「あの、えっと、お願いします。。」(コミュ障)
優ちゃん「ほーい!」(とてもかわいい)

途中リアルの諸事情で共通点が発覚!!

優ちゃん「わあっお揃いだねー!」(果てしなくかわいい)

ボキャ貧オタクの僕「”””やったぜ”””」(やったぜ) #やったぜ

出てきた言葉が”アド”じゃなくてよかったと思いたい。少なくとも”やったぜ”なら伝わるとは思うし…


つい3

やっぱりアドだったっぽい…?



そしてそして握手会がやってきて…

その前にちょっと昔話

僕が中3の頃
文化祭で女の子とマイムマイムで手を繋ぐ機会がありました。僕は割と冷え性でね、手を繋いだ女の子に「きゃー!ちょう冷たい!!!」って叫ばれたことが何度かあるんですね。

それで握手とかもちょっと不安がありまして、そんなこと考えてたら自分の番がやってきてるもんで、いや握手会の時は部屋が暖かかったからそんなに手は冷たくなかったと思うんだけど…

ビクビクしながら右手を差し出すと温かい両手で握ってくださってほおおおおおおおおおおおおおってなって頭パーーーーンってなっていや~もう何喋ったかなんも覚えてないっす。ちゃんと日本語喋れてたのかな……
いやホント顔めっちゃ近くてもうホントマジ女神(ボキャ貧)


うんなんか面白いこと書けなそうだからこれでおしまい!

めっちゃ楽しかったし次もあったら絶対行きたいですね。 #日記


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://saboringo.blog.fc2.com/tb.php/28-4eb5106b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
