ほんのり甘い青りんご

日記です


ラブライブ!ファイナルライブの抽選を悉く外して冷めてたところにサークルの先輩が「やっぱりビューイングだけでも行かなイカ?」と言ってきて「まぁせっかくだし行きますか」ってなって2日間のライブビューイングが始まりました。


その日が近付いてくるとなんやかんや結構テンション上がってきて、いい感じのスーパーハイテンション(DQMJ3やりたい)になってきたところで開幕って感じで…


そうですね、セトリとかは適当にググってください。


うーん、映画館でWonderful Rush踊ってたの僕1人だけだったなぁ…
ってなったので2日目は大人しくコールしました。


個人的に1番熱かったのはユニットのとこのBiBiのCutie PantherからのPSYCHIC FIREの流れで2日ともめっちゃ叫んでましたね。びーびびっびっびっびっびー!!


みんなでSunny Day Song踊ったりミはμ'sicのミとかきっと青春が聞こえるとか僕たちはひとつの光を歌ったりして1日目を笑顔で終えて2日目に備えていく(実はちょっと泣いてる)


2日目はユニットのとこが少しセトリ変わったりするのかなーとか考えてたけど1日目と同じで再び\キュ-ティ-!/ \パンサ-!/ びーびびっびっびっびっびー!!!!


変更点はきっと青春が聞こえるがどんなときもずっとになってたことだけだったけど1日目にどんなときもずっとが無くて悲しかったからすっっごく嬉しかった(みんなで歌った)


最後のMCが出演者みんな泣いててもうありがとう以外の単語が出てこなくてずっと叫んでた(もらい泣きするタイプのオタク)


本当に2日間楽しかったしいまが最高って感じだった。


2日間ともその後にバイトあって現実が辛かった。



スポンサーサイト