ほんのり甘い青りんご


電車の遅延で暇なので行くことが確定してる各種イベントをまとめることに

・5/1 シングル厨@蒲田
トナメのドキドキ感が好きだからミドルリーグでもいいからトナメやりたい。
いやでもやっぱり前回2次予選で負けちゃったから1次抜けて2次でリベンジしたいかも。

・5/21 i☆Risツアー@Zepp Tokyo
あと3週間早く経ってくれマジで。2ndアルバムに付いてたライブ映像(現地に行ったやつ)見て一層モチベ上がったしほんと楽しみ。
YuRuYuRuハッピーデイズとキラリあたりが特に楽しみかも。
とりあえずTシャツは買いたいな。

・7/17 プリパラライブ@豊洲PIT
牧野由依さんが大阪のみって書いてあって絶望してる。でびえん見たかったよ…
3月に大阪行って海ピュー館実物見てきたしトライアングルスターは見たい。あと夏だしやっぱトンでもSUMMER ADVENTURE見たい。楽しみだなぁ。

・11/25 i☆Risライブ@武道館
最速先行で当然当てた。武道館を満員にするi☆Risが見たい。まだまだ先だから良い曲がもっと増えてもぉーすごいことになりそう。
ちなみに金曜日で平日だけど授業なんて知らない。

行けないやつ

・4/30 あめおふ
サークルの新歓合宿と被った、悲しい。

・8/26 アニサマ1日目
i☆Risとevery♥ingを同時に見れる最強のステージなのにサークルの合宿と被った、悲しい。



行けないのは置いといて、行くイベントは全力で楽しみたいよね。




アドにアドを重ねたアドアド構築を紹介するぞーーー!!



フレ"アド"ライブ持ちのリザ"アド"ン、S操作をするアリ"アド"ス、補助技の塊バリヤ"アド"、高いSでお掃除するエレザ"アド"、催眠に強いデリバ"アド"、威嚇持ちのムクバ"アド"の順に採用して構築が完成したぞ!


▼リザアドン@リザアドナイトX
もうか→かたいつめ
陽気AS
フレアドライブ 剣舞 地震 ドラゴンクロー

後述のアリアドスでSを操作して圧倒的火力のフレアドライブで全抜きを狙うぞ!


▼アリアドス@きあいのタスキ
ふみん
臆病CS
イカサマ いとをはく エレキネット ねばねばネット

相手のSを下げるぞ!


▼バリヤアド@メンタルハーブ
ぼうおん
臆病BS
イカサマ アンコール しんぴのまもり こごえるかぜ

リザアドンがボルトロスなどで止まらないように守るぞ!


▼エレザアド@いのちのたま
かんそうはだ
臆病CS
10まんボルト めざめるパワー氷 なみのり ハイパーボイス

範囲が広いぞ!


▼デリバアド@パワフルハーブ
やるき
陽気AS
ゴッドバアド どくどく そらをとぶ こおりのつぶて

寝ないぞ!飛ぶぞ!


▼ムクバアド@しんかのきせき
いかく
腕白HB
そらをとぶ まもる はねやすめ どくどく

こっちも飛ぶぞ!



アドォ!!

















授業中に何やってんだか………。




日記です


ラブライブ!ファイナルライブの抽選を悉く外して冷めてたところにサークルの先輩が「やっぱりビューイングだけでも行かなイカ?」と言ってきて「まぁせっかくだし行きますか」ってなって2日間のライブビューイングが始まりました。


その日が近付いてくるとなんやかんや結構テンション上がってきて、いい感じのスーパーハイテンション(DQMJ3やりたい)になってきたところで開幕って感じで…


そうですね、セトリとかは適当にググってください。


うーん、映画館でWonderful Rush踊ってたの僕1人だけだったなぁ…
ってなったので2日目は大人しくコールしました。


個人的に1番熱かったのはユニットのとこのBiBiのCutie PantherからのPSYCHIC FIREの流れで2日ともめっちゃ叫んでましたね。びーびびっびっびっびっびー!!


みんなでSunny Day Song踊ったりミはμ'sicのミとかきっと青春が聞こえるとか僕たちはひとつの光を歌ったりして1日目を笑顔で終えて2日目に備えていく(実はちょっと泣いてる)


2日目はユニットのとこが少しセトリ変わったりするのかなーとか考えてたけど1日目と同じで再び\キュ-ティ-!/ \パンサ-!/ びーびびっびっびっびっびー!!!!


変更点はきっと青春が聞こえるがどんなときもずっとになってたことだけだったけど1日目にどんなときもずっとが無くて悲しかったからすっっごく嬉しかった(みんなで歌った)


最後のMCが出演者みんな泣いててもうありがとう以外の単語が出てこなくてずっと叫んでた(もらい泣きするタイプのオタク)


本当に2日間楽しかったしいまが最高って感じだった。


2日間ともその後にバイトあって現実が辛かった。



