ほんのり甘い青りんご

日記です

2/14、舞浜アンフィシアターにて行われたi☆Ris&WakeUp,Girls!のバレンタインライブ夜の部に行ってきました。
ざっくり前半がトークパートで後半がライブでした。
まず会場に行き物販でパンフを買おうとするも財布になぜか少ししかお金が入っていなく、ファンクラブの入会のために使う分を考えると足りないなぁと思ったため断念。
イベント開始までまだ時間があったためジェラートを食べようって流れになりジェラート屋さんへ。
友人「オタクはすぐジェラートを食べる」
俺「ジェラオタはわぐなー」

味(鯵ではない)を選ぶ俺「宇治松千夜(宇治抹茶)おるやんwww」

店員「味はお決まりですか?」
俺「(モカねぇが好きだから)モカチョコチップと(普通に食べたいから)ティラミスで」
jera-to.png

とても美味しくて満足でした。
食べてる途中で通りかかった3人組の男達がジェラート屋さんを見て「ジェラじゃんジェラwwwww」って言っててこれがジェラオタわぐなーかぁって言ってた。
いい感じの時間になって会場に戻ってファンクラブの年会費を払う時一応聞いてみた、カードは使えますか?って。カード使えるなら財布にお金が残って物販行けるから個人的に重要なことだった。答えはYESで声には出さなかったけど心が叫びたがってるんだ!って感じだった。
入会したらなんかステッカー貰って、これが9種類のうちのいずれかが貰えるというシステムで、3/9は文字しか書いてなくて6/9は各メンバーの写真って感じだったので、「高望みはしない、ゆうちゃんくださいなんて言わないからせめて人間くださいなんでもしm」って言いながら開けたら茜屋日海夏さんでしたよかった~~~~~
いつも言ってるけどひみたすホンマ唇綺麗。
なんやかんやで座席について思った、8列目だけど想像以上にステージに近い!

ほんでイベント!
まずトークの司会に出てきたのは俺たちの鷲崎健さん!!この時点で神イベントの予感しかしない。
わぐもあいりすもワイワイしすぎててツッコミが鷲崎さんしかいないっていうとてもカオスなトークでしたね…(訳:面白すぎてずっと笑ってて上手く呼吸できなくて死を覚悟した)
「特に何も考えてないけどなんとなくなゆうきちゃん」とか「飛び跳ね方が体の硬いオタクみたいなさきさま」とか「あいりす大しゅきぃ、あ、わぐも好きだよなあいちゃん」とか「ななみん俺の嫁になってくれしか言わない後ろに居たオタク」とかそれだけじゃないけどみんなめっちゃ面白かったし可愛かったし最高!
僕はスタイリッシュでもタフでもガイでもないゆうちゃんも大好きです。

そしてライブ!
初っ端に飛んでくる極上スマイル、テンション振り切って昇天する俺。
その後もごちゃ混ぜメンバーによるふわふわ時間、わぐのMake it!!、あいりすのタチアガレ!、その他諸々次々に襲いかかってくる曲たち。いくつ命があっても足りるはずがなく翌日声はガラガラ、棒を振ってた右腕、ジャンプしまくってた両足は激しい筋肉痛。足でリズム取るタイプのオタクだからテンション上がってると常に飛び跳ねてるみたいな状態になって汗ダラダラになってるしめっちゃ疲れるしいやでもこの感じほんと最高!
ちなみに最初の極上スマイルの時、一発目の「フゥッ」で棒の先っちょ取れて吹き飛びかけて焦ってた。そしたら最前列のオタクが棒の先っちょを本当にステージに吹っ飛ばすハプニング発生して真顔になってた。(驚くゆうちゃんとひみたす可愛かったなぁ~~~~~)
そんでもって最後にアンコールで会場の全員でバレンタイン・キッスを歌って……歌ってる時にゆうちゃんとななみんが抱き合ってるのを発見してしまって「これで飯8億杯はいけるぅぅぅううううううう」って言ってた()
あとゆうちゃんに投げキッスされた!
何回も!!!
「これがてんしのキッスかぁ~~~~♡♡♡♡♡♡」って言って混乱してスーパーハイテンションの攻撃力で自傷(前の席に膝ぶつけた)して無事イベント終了。
運良く財布にお金が残っていたので終了後にパンフとチョコ型のキーホルダーを買って本当に終了。

タイムリープしたい………

戻りたい……………



パンフ読んだらゆうちゃんのコメントに「バレンタイン最高!」って言わせたいってあった。


バレンタイン最高!









タイムリープしたい………………………


