ほんのり甘い青りんご


2014年12月15日17時30分、軽くランニング程度に走っていた真姫イベを8000ptくらいオーバーキルし、無事に2枚取ることができたことに安堵するも、追加されたUR穂乃果を引き当てるという使命を果たすべく特待生勧誘へと向かった。


まずは握りしめていた勧誘チケット14枚を使い果たすも出たのはSR2枚(ハロウィンの真姫とヒーロー登場っていうこの前のイベントの海未)。確率的には妥当なので11連に頭を切り替える。


本番はここからと意気込んだ11連勧誘。引いたのはSR1枚(豊穣の女神っていうこの前のイベントの花陽)。
「今回も引き当てることはできないのか…」
と頭を抱える。


しかし本当の本番は残された10枚の
補助チケット。補助チケットとは5枚使うことでストーンエッジやハイドロポンプを避ける確率でURを引くことのできる切り札である。


まずは補助チケット1回目。惜しくもSR(チャイナドレスの絵里)に終わってしまう。ここで俺はあることを思い出してしまう。この記事である。
「あの日みたいに穂乃果を引けないままで終わってたまるか!」
俺は叫んだ。ちなみにこの時はけいおん!のふわふわ時間を歌ってた。


そして最後の5枚の補助チケットを投げつけた。するとそこには以前にも1度だけ見たことがある赤く彩られた一際目立つ封筒が…きっとこれは穂乃果に違いない。俺の第六感(シックスセンス)がそう告げていた。封筒から出てきたのは……



























またお前か。今度はスマイルか。なんかにこに取り憑かれてる感あるよね。にこ全色集めると穂乃果と交換できるキャンペーンとかないですかね。あ、課金はしないから。2年生勧誘で引いてやるから待ってろよな!!


あと最近自己紹介変えました。



入り切りませんでした。


お・わ・り
