ほんのり甘い青りんご

5/4

午前と午後合わせて18人のオタクとキモオタショップ行ったりポケモンしたりして遊んだ

一緒に遊んでくれた18人のオタクの方々楽しかったです。ありがとうございました!


honoka

穂乃果…




5/5


20140506184552902.jpg


このパーティーで社mfに出ました。
果てしなくプレイング下手くそだったので全9試合の芸人っぷりを紹介。


1戦目(負け)

こちらカバルドン相手交換出しニンフィア
俺「(欠伸で起点〜〜)」
ラムの実で目を覚ました
俺「(マジか……)」
こちらドリュウズ相手メガルカリオ
俺「(砂吹いてるし神速もバレットも耐えるしいけるかな)」
相手のルカリオのしんくうは
俺「(あ、やべ…)」
急所に当たった!
俺「(…………)」


2戦目(勝ち)

こちらへラクロス相手交換出しファイアロー
俺「(鬼火きそうだけどブレバきたら怖いしドサイドン出すか)」
相手のファイアローの鬼火
俺「(あぁもうダメだ…)」
ドサイドンには当たらなかった
俺「 (´⊙౪⊙)۶ッッィィィイイイイイヨッシャアアアアアァァァァ!!!!!!!!!」


3戦目(負け)

相手の方のアイコンがロウきゅーぶのひなた
対するこちらTNひなたちゃん
普通にプレイングで負けてて特に面白いところもなかったのでカット


4戦目(勝ち)

こちらドサイドン相手ニンフィア
俺「(引かれて地震スカされたら嫌だしエッジしよう)」
ニンフィアのハイパーボイス
ドサイドンHP1で耐えてエッジを当てニンフィアを突破するミラクル(ハイパーボイス最大ダメージ193で190削られた)


5戦目(負け)

こちら火傷へラクロス相手削れてるゲンガー
俺「(火傷しててもロクブラで落とせるかな)」
ゲンガーのシャドーボール
急所に当たった!
俺「(なるほどね…)」
へラクロスのロックブラスト
ゲンガーには当たらなかった
俺「おいおいおいおいおいおい」
「(一旦ドサイドンに引いてゲンガー倒そう)」
ゲンガーのシャドーボール
急所に当たった!
俺「おいおいおいおいこれはズルですよwww運負け運負け〜〜〜wwwww」


6戦目(負け)

これもプレイングで完全に負けてて何も面白いところはなかったけど、とりあえずヒードランのラスターカノンがドサイドンの急所に当たった!
あとエルフーンに後出ししたナットレイがムーンフォースでCダウン引いた


7戦目(勝ち)

リア友とマッチングするスーパーミラクル発生
こちらへラクロス相手ファイアロー
俺「(ドサイドンバックが安定…)」
ドサイドンを出す
ファイアローのブレイブバード
急所に当たった!
俺「お前何回貰ってんだよ!!」(俺この辺で割とイライラする)
ファイアローのブレイブバード
急所に当たった!
俺「もう勘弁してくれよ…(涙目)」
ドサイドンのストーンエッジ
ファイアローには当たらなかった
俺「(…………………)」


8戦目(負け)

こちら何もできずにあっさり負ける
ただ岩石封じを1回外した


9戦目(勝ち)

面白いところは特になかったけどカバルドンがやることなくなって適当に岩石封じしたら相手リザードン出てきてへラクロスの一貫性できて完全不利だったけど勝った



こんな感じで最終成績4-5で177位という残念な結果でしたが、いろんな人と対戦したりお喋りできてとても楽しかったです。対戦した方、絡んでくれた方、スタッフの皆さん、ありがとうございました。

全く面白くない記事でごめんなさい
